1月30日~2月6日ナミビア出張の為お休みを頂きます

こんばんは、店主佐々木です。サイクルデイズは年末年始休みは頂かず、年内は31日17時まで、年始は2日11時から営業予定です。すべての自転車屋が閉まってしまったら困る方がいるかなぁと思い営業することにしています。家族が出来たら多分お休みを頂きます(笑)

さて、その代わりと言ってはなんですが。。
1月30日(木)~2月6日(木)までナミビア出張の為お休みを頂戴します。

・現地の選手応援プロジェクトについて
・オリンピック期間中ナミビアチームのお手伝いについて
・日本人を対象にしたナミビア観光ツアーのMTG

を目的として行ってまいります。
そもそも「なぜナミビアか?」と思われる方が多くなってきたと思いますので、以前取り上げて頂いたWebメディアを添付させて頂きます。
1月24日にサイクルデイズ店内で『自転車人』をテーマにしたトークイベントを開催予定でしてその際に少しお話しする機会があると思います。 
 
 
 
休業期間中ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください