2020年営業初日!駅伝観戦イベントを開催しました

こんにちは、店主佐々木です。
本日が2020年営業初日、17時までの営業とさせていただきます。
昨年同様、箱根駅伝観戦イベントを開催!今年はなんだか沿道の人が少ないなぁなんて思っていたらそんな事はなく、選手通過時には多くの人が沿道に詰めかけ、駆け抜ける選手たちを応援していました!!

観戦後は大家の和田さん特性『おしるこ』をみんなで頂きました。
今年も良い一年になりますように♪ 
ネズミ年のマスコットにもお会いできたので、間違いなく良い一年になるでしょう!(笑) 
  
 
 

 
さて。年末年始は緊急時対応を除いてはご依頼・ご相談が少ないので
このタイミングでしっかりと作業を完了させていきたいと思います!
 
 
 
皆様今日も良い一日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください