開業に向けたブログ 一日目!!!(過去分再掲載)

*こちらの記事は2016年3月1日に他ブログへ記載した内容を転載しております。

 

Pay maintenance thorough the wheel

こんにちは

今日から3月ですね!

ようやく事業の方向性・内容・スケジュールなどが見えてきました。新しい月という事でキリも良いので、今日から毎日創業ブログを更新していきたいと思います。

昨年、ナミビアから帰国後自分に何が出来るのか試行錯誤、右往左往していましたが、皆様のご指導ご支援、サポート、応援のおかげでまずは第一段階ようやくステップを刻めそうです!!!

本当にありがとうございます。

 

当初からの想い、目標は変わっていません。

まずは今出来る事から少しずつ。

 

さて

事業の名前は

"Cycle Days"

「自転車のある日常を」という意味を込めて付けました。

そして店舗型の拠点を設ける予定なのですがその名前は

"Cycle Days Garage"

にしようと思っています。

 

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

DD training 4

 

<本日の進捗>

・不動産契約書類への最終段階

・内装工事内容の最終調整

・融資面談での指導いただいた事項を修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください