BOMA アルマーα&TH-11CCでJプロ初勝利!!

BOMA アルマーα&TH-11CCでJプロ初勝利!

シクロワイアードの記事でも紹介されていましたね♪

 

allumer_a th-11cc

BOMAのフレームは高品質低価格で大変おすすめなのですが、どうも価格設定を安くしすぎたせいか(笑)安いブランドと誤解されている方も。。

そんなことありません。

BOMAフレーム、そしてホイール。とても良いのですよ。

 

例えば今回実際に勝利したフレーム アルマーα

蛍光イエローのマットカラーのフレームは細部まで造りが綺麗で、挿し色のマットシルバーも効いています。

軽量高剛性のフレームはきびきびした乗り味としっかりとした反応性。専用シートポストは振動吸収性も確保しています。

BOMAフレーム全般に言えるのですが、フレーム内部の処理が綺麗です。またケーブルガイドが通っているものが多いので、たとえばご自分で組み付けをされる方にも優しいフレームです。

 

(すみません、アルマーα、CofyⅡの画像が埋もれてしまっているのでRSIとDefiraの画像を。。)

006 007 003006

 

 

 

実際に乗られているお客様からも好評です。

 

またTH-11CCはなんといってもゴールドハブ&スポークが存在感抜群。

th-11cc_ph01 th-11cc th-11cc_ph04 th-11cc_ph03 th-11cc_ph02

 

 

50mmハイトですが、ブラーゼンの選手たちは38mmよりもこちらを登りでも選択することが多かったとか。

以前試乗会を開催した時も、BOMAブランドのカーボンホイールはガンガンブレーキが効くのと堅牢なつくりで好評でした。

近いうちに現物が入荷予定ですので、お楽しみに!!

 

 

BOMA アルマーα&TH-11CCでJプロ初勝利!!” への2件のフィードバック

  1. よしもと@川崎 のコメント:

    RS-I、もしや私が購入させて頂いたフレームですか?

    だとすると、HP掲載ありがとうございます。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください