本日は臨時休業ですが。。。

こんにちは!今朝4時台のニュースを見て『臨時休業』を決めたのですが、思った以上に午前中は天気が良くなり、ちょっと早まったかなと(^^;)
ただ今回の台風は急激に加速して接近するとのことで、急激な天候変化を考慮してこのような判断とさせていただきました。

このタイミングで店舗の商品陳列棚を設置修正していただいたり、各作業を進めていこうかなと…思っていたらお陰様でたくさんのご来客が!台風対策でバイクラックなど様々なものを店内に入れていましたので、だいぶ雑然としていましたね、ご来店いただいた方失礼いたしました(><)
お陰様で様々なオーダーを頂きました、有難うございました。

雨が降り始めましたので、もうご来客はないかな。
風が吹いて窓ガラスが割れたりという被害を避けたいので、夕方頃には作業も切り上げて帰ろうかなと思います。
皆様引き続き台風情報に気を付けて安全にお過ごしください。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください