速報!ついに出ました!!!

こんにちは!本日は展示会の為店舗はお休みを頂いてます!

さて、北千住でのミズタニ自転車の展示会。
待ちに待ったあれのビッグボトルが出ました!!!ナノテックバイククリーナー!!
攻撃性が限りなく低く、フレームやタイヤ、コンポーネントの洗浄はもちろん泥の詰まったクリートなどにも重宝するこの商品。泥汚れのついたマウンテン、シクロにも最適なのです!
とにかくリピート率が高いのですが、よく使うので詰め替え用ボトルのご要望が多かったのです(店舗用としても!!)

よーし!早速手配しますので、皆さま入荷を楽しみにしておいてください。

あとは、取り扱い代理店がどうなるか未定だったDMTのシューズ。別の代理店になりましたが、当店取扱は変わらず^_^店主佐々木個人もDMTのシューズを使用していますが、このフィット感はくせになりますよ( ´ ▽ ` )アーチ部の立ち上げがきつめなので、しっかり試着してからご購入頂く事をお勧めしています!^_^

他にも色々チェックしてきたので、気になる方は是非聞いてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください