『開成町の地下水でつくったサイダー』早速取り扱い開始!

こんにちは!しっかり降ってきちゃいましたね(--;)
こんな日はしっかりと作業を進めていきます!!!!!!!!!!!!(お待たせしている皆様本当に申し訳ございません。。)

さて、タイトルの件。
サイクリングツアーで瀬戸屋敷を訪れた際、瀬戸屋敷のカフェでいただいた『地下水』を飲んでからすっかりファンになってしまっていました。
その地下水を使ったサイダーの取り扱いを開始します!
 

開成町の地下水でつくったサイダー(340ml):250円(税込) 
 
 
 
ライドの後や、ちょっと気分を入れ替えたい時にいかがですか?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください