CHROME商品入荷!!

実用性、デザイン、ブランドの持つオーラというものが、日々の生活をより質の高いものにしてくれます。
自転車に乗るときだけでなく、スーツスタイル、カジュアルどちらでもマッチするCHROMEブランドのバッグ達。
PCスリーブ、そのほか機能的に配置されたポケットたち。耐久性、防水性が高く所有感も満たされるファブリック。
 
自転車通勤、いやいや自転車に限らず通勤・通学時の相棒として。
カンファレンス・展示会巡り、一泊での出張など都市で戦うビジネスマンたち。ミニマリズムな旅を楽しむ冒険者たち。
CHROMEのバッグがオーナーの日常を武骨に、それでいて華やかに彩ります。

・CHROMEブランドマニフェスト ・

比類もなき強靭さを持ちながら、自転車に乗っていない時でも使えるバッグを作る為に、今から約20年前にJUKIのミシンと少量のコーデュラ、ミリタリーグレードのトラックタープを使い、最初のCHROMEバッグが製作された。シンプルかつ実用性を追い求めた結果、CHROMEはメッセンジャーバッグに、再利用したシートベルトバックルを採用するという答えに辿り着いた。革新的なクイックリリースバックル、サブストラップ、デュアルウォール構造、ファイブバーウェビングなどを搭載し、世界中のメッセンジャーに愛用されるプロダクトへと成長。ブランド誕生から20年が経過したが、プロのメッセンジャーやピストバイクでトリックを楽しむアーバンアスリート、自転車で通勤するクリエイティブな都市生活者のために、便利で耐久性のあるプロダクトを作るという決意に迷いは一切存在しない。CHROMEが製作したバッグやフットウェア、そしてアパレルは実際のストリートで製品使用テストがなされ、どのプロダクトも都市の変わり易く、予測不可能な状況に適応する仕上がりである。CHROMEが重きを置くのはファッションではない、CHROMEは機動する道具だ。だからこそミリタリースペックの素材を使い、自転車に乗っていない時でも使えるシン プルかつ機能的なプロダクトを製作。都市生活に適応する感度の高いデザインと大切な荷物を守るための耐久性を兼ね備えたツールをCHROMEはこれからも作り続ける。そう、都市を生きる為の道具を。 
https://www.chromeindustries.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください