今日もまた少し速くなった!&展示車体ご紹介!

こんにちは!
本日火曜日は定休日。そして恒例のトレーニングライド…!
今日もまた皆様に鍛えられ、置いていかれ、でもきっとこれで今日もまた少し速くなったのだと思います(>_<)そうでなければやってらんない!w)
ロードバイクに乗る目的は色々あると思いますが、佐々木は「色んな人と色んな場所に楽しく行きたい♪」
自分にもっと体力がついて、うまく乗れるようになるともっと長い距離をもっと速いペースで走れます。
ただ何も目標がないとあまり真剣に練習しないもので、今年からレースに参戦し始めた佐々木です。安全に楽しく苦しみながら成長していきたいと思います。


あ、もちろんクロスバイクでののんびりサイクリングなども開催して行きますので♪
景色見ながら2時間くらいのんびり走って美味しいもの食べる、そんなのやりましょ。

とにかく今日は全身がヒリヒリするくらい追い込んだので、最近取り扱いを始めたトリガーポイント(http://www.triggerpoint.jp/)のマッサージギアで1時間ほどマッサージとストレッチを実施。アフターケア大事ですね。


全然話が変わりますが!
当店展示車体をざっとご紹介!キャプションは明日以降少しずつ追加して行きます(>_<)
まだ組立途中の物もありますが、ぜひ一度現車をご覧下さいませー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください