来ました!Trail SE3 MDサイズ。前回狙っていた方はお見逃しなく

こんばんは、店主佐々木です。今週も皆様有難う御座いました!


春らしい気候の一週間

こちらは鎌倉で散歩した時。なんだか異空間だった切通しに落ちる木漏れ日
地蔵堂から夕陽の滝方面へ向かう道
もっと綺麗に撮りたかった。。また明日リベンジする。


新生活を始めた皆さんの近況が聞け、楽しくまた刺激をもらった一週間。
みんな本当によく頑張っているなぁ


さて。本日は土曜日に比べてかなり落ち着いた日曜日
その分ご予約頂いた作業も予定よりも少し踏み込んだところまで実施出来たり
飛び込みでお持ち込み頂いた車体の修理メンテナンスも進めることができました!


そして
One by ESU JFF#807の納車整備もコツコツと。
明日完成予定です!!


新色のメタリックCブルー、フォークも同色塗装で爽やかでありながら深みのある
本当に美しいカラー。これがまた泥や砂で汚れるのが結構良いんだろうなぁ〜

これでオンもオフも
色んなところで楽しんで、
楽しみながら自転車の乗り方をより深めていく事になるはず。

これからライド、レースも宜しくお願いします!






あと今日はChapter2のマイキーさんがグランフォンド後に遊びに来てくれました。SサイズのTOAをシートポスト全出し(笑)で乗ってきたマイキーさん。(笑)

というわけで久しぶりにTOA Sサイズを乗らせて頂きました。
TOA Sサイズは既に当店でも御納車させて頂いているのですが


美しくて楽しくて良いバイク。

かなり剛性があるところがBB、ヘッド他フレームの各部に存在するのに
嫌な硬さになる前にするって推進力に変わってくれる感覚。


速くて軽くて振りやすい
振動吸収性や適度な柔軟性(バネ感ともちょっと違うんだよな)

良いバイク…。(何度も言うw)








前置きが長くなりすぎた…
タイトルの通り。

来ました…!
毎回入荷後即ご成約になる事が多い、いや入荷前にご成約頂いている事が殆どなTrailSEシリーズのさらに人気のSE3 MDサイズが入荷。

*ご案内をしておきながら申し訳御座いません。。やはりこちらの車体は大人気。。有難いことに翌日4月11日すぐにご成約となりました。Trail SEシリーズは今後も入荷予定はあるのでどうぞ諦めずにお早めにご相談くださいませ(><)

Deore12Sコンポ、ドロッパーシート付きでもちろん前後スルーアクスル(リアBoost)税込149,600円。これでも発売時よりは値上がりしてしまっていますが。。それでもこのスペックでこの価格は
とてつもなくお勧めです。

cannondale Trail SE3
https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/mountain/trail-bikes/trail/trail-se-3

 

 

 

そして今月中旬には
CAAD13 Disc Tiaraが入荷!!

 

 

いや、そりゃ正直105Discの方がTiagraに比べて3万円ほど高いですが、お勧めです。

CAAD13Disc105の新色入って来てます♪

 

 

でも…!
このフレームカラー!!


フレームセットとしても普通に欲しい!!!!!! 
 
 
 
昨年あたりからさまざまなモデルで『パープルヘイズ』カラーは採用されてきたのですが 
モデルによりデザイン、ラインの入り方などが異なるのです。

個人的にこのCAAD13のパープルヘイズカラーが一番好み。
ラインの入り方やロゴの印象
フレームやステー内側のカラーなど
無茶苦茶格好良いのである。 
 
 
 
 
また入荷後ご報告させて頂きますが
やはりこちらもメーカー既に完売(受注できない)
一部サイズにおいては既に当店でもご成約済みとなっていますから
ご希望の方はお早めにまずはご相談下さいませ。 

cannondale CAAD13 Disc Tiagra

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/road/race/caad13/caad13-disc-tiagra

それでは皆様また来週も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください