ライトウェイ グレイシアの魅力

こんにちは!本日も元気に店舗営業です!!!!尚明日25日(日)はレースサポート(&参戦)の為お休みです。ご了承くださいませ(><)

しかし今日も天気が良いのですがなんだか風が冷たい。。
ただ昨日お話ししたように自転車生活に戻ってみましたよ。
都合により車での通勤でしたが、その後軽く店舗周辺をサイクリング♪そして例によって国府津海岸でコーヒー休憩(^^) そしてカメラの練習(笑)

雲が多かったですが、空気が澄んでいたので大島がくっきり見えました。西湘バイパスの高架下なのですが、とっても静かな国府津海岸。釣りを楽んだり、海岸でウォーキングを楽しんだり。良い時間が流れている場所なのです。

 

さて、当店ではRiteway Products JAPANのクロスバイク、ミニベロなどの試乗車を常にご用意しております!
特にスポーツ自転車初めての方にお勧めなブランドだからこそ。気軽に試せることが大切ですからね!
今回ご紹介するのは武骨なワイドタイヤとディスクブレーキを装着した20インチのミニベロ(小径車)『GLACIER グレイシア』。
武骨なデザインなので男性人気が高いのかと思いきや、オシャレな女性にも大人気なのです♪

コンパクトで取り回しがしやすいミニベロは人気が高いのですが、その反面『安定性』が不安でこれまであまりサイクルデイズでは扱ってきませんでした。
ただこのグレイシアはフレーム設計とワイドタイヤにより安定感抜群。
ブレーキもこれまでのモデルよりグレードアップし、車体重量も軽くなったことも合わさり更に扱いやすくなっています。
カラーはマットカラーで4色。マットブラック、マットダークオリーブ、マットネービー、マットグレーシルバーです♪
どれも質感が良いので迷ってしまうこと間違いなし!

サイクルデイズでは試乗車をご用意していますので、是非ぜひ乗りにいらしてください♪

(グレイシア商品紹介ページ:https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/glacier

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください