Riteway Products JAPAN様よりツアーPVが届きました!

店舗移転でバタバタとしていた事もあり取材から公開までだいぶ期間が空いてしまったのですが(><)『朝活サイクリングツアー』の模様を素敵なPVにして頂きました!!是非ご覧ください♪

スポーツタイプの自転車に乗ったことがない方でも、楽しくのんびりこの地域の自然を楽しみながらサイクリング。自転車、そしてこの地域の魅力を再発見すること間違いありません!
現在はご予約頂いた方へのプライベートツアーのみですが、あったかくなったら定期的にまた『朝活サイクリング』を開催したいなと思います(^^)

 
最後に、撮影にご協力いただいた皆様、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください