3月24日(日)はレースメカサポートの為お休みです

こんにちは!本日も元気に店舗営業♪突然ですが店舗バックルームが良い感じの施術室になりました(-v-)こちらはまたちゃんとご報告します。
さて、今朝は起きたらしっかり雨が降っていたのですが、今は上がりましたね。ただ今日は一日こんな天気でしょうか。最近雨の日は「走りに行けないので」とのんびりカフェ利用のお客様も多いのです。

タイトルの通り明日24日は大磯クリテリウムでのメカニックサポートの為お休みを頂きます(><)ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
参戦の方はしっかりと機材のメンテナンス、体調を整えて万全の状態で。
レース後みんなで笑って、そして家でしっかりゆっくり風呂入って美味しいもの食べてお酒飲むまでがレースですよ(^v^)

今日も朝から納車納車。
皆様のご来店をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください