車体のメンテナンス中に身体のメンテナンス♪鍼灸マッサージルーム完成?

こんばんは!いやー今日は後半怒涛のご来客で賑やかでしたね!この寒さ&雨の中ご来店ご利用いただきました皆様、本当に有難うございました。
ようやくこれから明日の大磯クリテリウムメカニックの準備を。明日は店舗はお休みですので皆様ご注意くださいませ(><)

さて、
初の試みだったのであまり告知をしていなかったのですが、ご縁があって京都祇園で鍼灸マッサージ師として活動されている方に月に一度程度、当店のスペシャル施術ルームwにて体のメンテナンスをして頂くことになりました。
次回は4月19日(金)20日(土)を予定しております。また詳細が決まりましたらご報告しますが、私佐々木含め皆さんの期待を越えた満足度。
既に次回の予約をされる方も多く、また次回が楽しみです(^^)

今日ご予約いただいた方は、同時間に愛車の点検メンテナンスと体のメンテナンスを実施。
様々なつながりのお陰で、また一つやりたかった事が出来ました。

そして!!!!!!
3月30日はWALKRIDE(ウォークライド)さんの試乗会を開催します!!
またイベント立てします♪

それでは!!

鍼を打たれても夢心地の店主佐々木なのですw相性もあると思いますが、一瞬たりとも嫌な瞬間はなく。また一つ一つしっかりと説明をして下さるので、サイクリスト・ランナー、またスポーツをやられている方など普段から自分の体と向き合っている方にとってもお勧めな先生です。

身体のメンテナンスと愛車のメンテナンス♪

メカニックスペース横にに施術室が出来ちゃいました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください