明日の朝活サイクリングは天候不良の為延期します

こんばんは、店主佐々木です。 
本日もご来店、ご利用いただきました皆様有難うございました!週末の御納車に向けて少し頂いたお仕事が立て込んでおり、お待たせ・お断りしてしまった皆様すみませんでした。。
今日、明日を超えるとかなり作業にも空きが出てまいります。ご希望の方は是非事前にお問合せ、ご予約下さい♪ 
 
 
 
そして…完成しました、例のマシーン。明日のスプリングエンデューロで公開予定です(雨じゃなければw) 
 
正直もう少し詰めたい部分もあるので、これから少しずつ馴染みだし後の調整を含めて完成度を上げていきたいと思います。

さて、明日に予定していました『朝活サイクリング 大磯まで行ってみよう!』ですが、朝まで雨予報&強風の予報ですので大事をとって延期とさせて頂きます。
楽しみにして頂いていた皆様すみません、、また企画します!!
 
サイクルデイズはゴールデンウィークも通常営業!30日(火)以外は11時~20時まで店舗営業です♪
皆様ご来店お待ちしてます♪ 
 
 
 
そして!!!!28日はサイクルデイズ3周年感謝パーティーをゆるーく開催♪
皆様とお会いするのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください