WAKO’Sな1日 皆様ご参加有難う御座いました!

こんばんは、店主佐々木です。本日もご来店ご利用頂きまして有難う御座いました。

今朝は初心者向け走行会…に多くのチームメイトがサポートに駆けつけ賑やかなライドに(笑)
元Jプロライダー、和光ケミカル綾部さんとの贅沢なライド時間となりましたね!!

2ヶ月ほど前にCANNONDALE Synapse CARBON Ultegra SEを購入頂いたお客様。時間を見つけて乗られているだけあって既に速かった!!残念ながら参加できなかった皆様も、また企画しますので是非行きましょう!!!
来週日曜は女性限定『女子会ライド』を開催します(アテンドは店主佐々木ですが…ごめんなさい)

そして!ライド後バタバタと準備して(笑)
ワコーズさんのメンテナンス講習会!暑い中多くの方にお集まり頂きましま。
体調や交通の影響で来られなくなってしまった方が多かったのが残念…
綾部さんまた宜しくお願いします!!^^

ざっくり簡単なご紹介ですみません…開催の模様は是非画像をご覧下さいまし

所で、この時期は事故が増えますね。
自転車乗ってて少し危ない思いをする事も増える時期…
皆さまいつも以上にお気を付けて!!

また明日もご来店お待ちしてまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください