ライトウェイ 新しいシェファード

こんにちは、店主佐々木です。今日も暑い中多くの方が走っていますね!!ゴールデンウィークほどではありませんが、夏休み・お盆休みという事でいつもより多くの方、特にあまり乗りなれていない方のトラブル対応が増える時期です(><)
パンク、転倒による処置に加え、残念ながら整備不良と考えられるトラブル対応が急激に増える時期でして。。
皆様、自転車は自分自身も周りの人も傷つける可能性がある乗り物です。必ず定期的にプロに依頼をして点検・メンテナンスを実施しましょう。
保護者の皆様も必ずお子様の自転車の状態を確認して送り出してあげてください!

<参考:レースメカニックがお届けする自転車定期点検のススメ 大磯クリテメカレポートより>
https://cycledays.jp/2019/03/25/race-mechanic-report/
 
 
 
 
さて。
少し時間が空いてしまったのですが先日組み立てした新しいRITEWAY SHEPHERDについて。
Riteway Products JAPAN の自転車は、とても高品質で低価格。メカニックとして、とても安心してお客様にお勧めできるブランドです。
そしてデザイン、シンプルかつ上質な塗装・各パーツチョイスにより乗るたびにワクワク出来るような自転車たちです。

そのライトウェイの一番基本となるクロスバイクがこのシェファード。少しだけ前傾姿勢を深くすることによって、長い時間乗ってもお尻が痛くなりにくい設計に。
今年からタイヤがアップデート!軽量でとても乗り味が良くそのうえでグリップも高い!安心して気持ちよく走れます♪

パーツ一つひとつにこだわりを持っているので、是非メーカーの商品ページをご覧ください♪
どんな服装に合うかなんて項目まであります。

<メーカーの紹介ページ>
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/shepherd 
 
 
 
 
皆様今日もどうぞ良い一日を!!

商談・相談スペースの椅子の天日干しの模様を(笑)
元々チャルカフェさん時代から使われていた椅子を使わせて頂いているのですが、座面が布なんですよね(^^;)定期的に消毒・天日干ししています。
ライド後の休憩などでご来店の際、
汗びしょ濡れの場合は、少し汗がひいてからお座りいただけると助かります(笑)
皆様のご協力をお願いいたします。
RITEWAY SHEPHERD
マットグレーシルバー
700C
¥57,800 +tax
全国でも限られた店舗にしかない、全てのカラーが確認頂けるカラーサンプルをご用意しています♪
まぁ実車でもほとんどのカラーがご確認頂けるようにしているのですが(-v-)
半分カタログ、半分雑誌のようなライトウェイのカタログ。
自転車生活始めてみようかな、もしくは『自転車生活はじめようよ!』というお友達に。是非是非お持ち帰りください。
自転車生活の魅力についていろんな切り口で。
よくある疑問、不安にもお答えしています。
とっても大事な道交法、ルール、マナーについても!
そして店主佐々木、今年もカタログに載せて頂いています(T_T)
ライトウェイ愛の深さが認められ感謝状を頂いてしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください