ワンバイエス805Zフレーム入荷!他

こんばんは、店主佐々木です。当店7本目となるワンバイエスJFF#805Zフレームが入荷、来週の組み立てに向けて確認作業をしています。 
 
当店では様々な方がシクロクロス・グラベルバイクのご相談にいらっしゃいます。 
「通勤メインで、いろんなところを気にせずガンガン走れるのが欲しい!」 
という方には、ライトウェイのSONOMA ADVENTUREあたりからご説明し、キャノンデールTopstoneのアルミモデルやFELTのBROAMをご案内する事が多いです。
 
「ロングツーリングで」
「ある程度距離を走りたいから登りも軽い方が良いなぁ」

なんて方には、Topstone アルミの105モデルや
舗装路走行が多い場合はSynapse CARBONの超お得な2019モデルをお勧めすることも♪ 
 
 
 

 
このお客様のように
既にロードバイクでレースなどを楽しまれていて、
「シクロクロスを始めてみたい」

という方には当然シクロクロスをご案内。 
完成車として非常にお勧めなのはFELT FXシリーズ、最先端カーボンフレームにGRX600コンポ組のモデルは298,000円。

アルミでコスパの高いキャノンデールCAASX 105は油圧ディスクブレーキ搭載で有難い190,000円、気軽に始めやすいです。 
 
 
 
ただ、そんな中当店で最も出ているシクロクロスバイクが
OnebyESU JFF#805シリーズ。 

「良いバイクが良いのはもちろんわかってるけど、人と被りたくないな」というのが人というもの(笑)
 
ただ!!!このモデルは29色もカラーがあり、更にその中で艶あり・艶消しが選べるので実質58パターンもある! 
逆に、805ユーザーでそろって走るとテンションが上がる!!!(笑) 
 

フレームのカラーオーダーとカーボンフォーク込みで138,000円という価格は驚異的。 
油圧ディスクブレーキ、機械式変速でしっかり走れるように組むとだいたい30~35万円くらい。
 
 
 
気になる方は、是非ぜひご相談くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください