RITEWAY自転車の良いとこを1分間でざっと挙げてみた

最近はなんだか変な天気が続きますが、本日も御納車の時間はしっかり晴れて気持ちが良い天気でした(-v-)
自転車生活を始められるお客様へRiteway Products JAPAN のベーシックなクロスバイク『シェファード』

サイクルデイズはお客様との距離感近め、すこしおせっかい気味なところがありますが(@@;)
そんな店主佐々木が本当に安心してご案内できるのがライトウェイさんの自転車たち。
お勧めな理由を考えられるだけ挙げると

・普段着でもスマートに乗れるシンプルでオシャレなデザイン
・それでいて、ほんっとうに質が高い。全体的に精度が高いので組みやすく、メンテナンスしやすい
・ホイール、ハブがシマノ製でガタ出にくくメンテ頻度低くて安心だしリムの精度が高くて振れが出にくく、ブレーキも効きやすい
・ブレーキレバー・ブレーキ本体共にシマノ製なので少ない力でちゃんとブレーキが効く
・メーカーさんのアフターサービスがとっても親身で丁寧で安心できる*これ大事!!*
・塗装の質が高く、きれいなまま長持ちする(サイクリングツアー事業で実績あり!)
・しっかりグンって進み、しっかり止まり、安定感抜群!
・インテリアとしても、カフェの前にぱっと置いておいても絵になる
 
 

1分でこんだけ書けました(笑)タイピング速度の問題で、本当はもっと挙げられます!(笑) 

メジャーブランドに比べると、あまり話題になりにくいのかもしれませんが、本当に安心してお勧めできるブランドです。それでいて価格もお手頃なのですごい!

本日御納車のお客様もすでに早速楽しく乗って頂いているようで良かった! 
  
 
 
  
 
 
さて、そして今日はボトムブラケットな一日。
BBガタ調整、交換対応はじめ
先日途中まで実施していたRIDEAのカーボンBBは 
じっくり慎重に。少し加工を加えて無事に終了。
プレスフィットBBもなんとか外れ、異音対策&固着対策を施し圧入・整備完了!
 
 
明日定休日は完全オフとさせていただくために残務を一生懸命片付けています。
恒例の練習会は、、佐々木がひざを壊してしまっているため不参加。みなさん頑張って!! 
 

また水曜日以降皆様のご来店をお待ちしております。
尚今週はオーバーホール作業、注文車体の組み立てが立て込んでおりまして(有難う御座います)作業・対応にはお時間を頂く場合が御座います。何卒ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください