Topstone 105&色々ご納車、オーダー!

こんばんは、店主佐々木です。本日も元気に営業しておりました!ご来店、ご利用いただきました皆様有難うございました。
昨日に引き続きお待たせしてしまった皆様申し訳御座いません。。ただお待ちいただいているお客様同士でお話が盛り上がっていたので、それはそれで良かったかなぁとw(すみません!) 
 
さて、まず本日はキャノンデールのアルミグラベルバイクのTopstone 105の御納車。こちらは普段の通勤、サイクリング、ちょっとしたグラベルライドに加え年末に予定しているニュージーランドでの自転車旅を見据えて購入。 
早速本日の大雄山最乗寺の紅葉ライド画像を送ってくださいました♪
ちなみに車体画像は撮影時間が無く、以前御納車させて頂いた他のオーナー様の物を(あ、そろそろ点検にもってきてくださーい♪) 
 
しかし、なんだか今日は全然英語が出てこない日で。。御納車説明がたどたどしく。。先ほどまとめてメッセージで送りました。。何事もピタッとハマる時とそうでない時があります。。
ユーロバイク 前の1ヶ月は毎日勉強してたのですが…
やはり何事も継続が必要です。
 
 

他にも今日は初めてのロードバイク!という中学生のお客様へ御納車、ちゃんと家に無事に帰りついたことを電話報告してくれました(-v-)これからきっといろんな思いで、経験をプレゼントしてくれるロードバイクとなりますように、しっかりとサポートさせて頂きたいと思います!
絶対に怪我、事故などしてほしくないですし、他人様を気づ付けるような走りをしてはいけないので!
時には口うるさいこともありますが(笑)
「自分の子供だったら」と思うと心配症の佐々木、どうしても説明が長くなってしまいます。。 
 
 
 
そして!本日ようやく!
Synapse CARBONからロードバイク生活をスタートされた同年代のお客様同士をご紹介することが出来ました?
結果的にですが(^^;)
この2019年モデル、オーダーでもすんごくお得なモデルがまだ残っているんですよね。。このSynapseのシリーズに限ってまだまだある。
本当にもったいない、こんなに良いバイクなのに。。。。。。。 
 
また逆にこれでゲットできた皆様は本当にラッキーという事で!是非これからも楽しんで頂ければと思います(^^) 
 
 
そしてそして、ライトウェイのクロスバイクの試乗も引き続き大好評。今週はシェファード、グレイシアに続きシェファードシティもネイビーをご注文頂きました♪ 
 
 
最後に!
シクロクロスシーズン突入!という事で店内はシクロ・グラベルの話題がたくさん。
今日良く話題に上がったのはFELTのFX。
完成車で非常にコスパが高く、反則級の走りの軽さとクセのない安定感。 

店主佐々木は年明けの湘南シクロ開成、中井、開成と3戦全て参戦します(恐怖)
 
自転車メカニック歴は15年、でも自転車競技歴はまだ2年弱という店主佐々木
シクロクロスのカテゴリーレースはこれが初になるので、
シクロクロス・グラベルバイク初心者の方に有益な情報を発信できるように人柱になってきます!(@@;)

でもほんと。
ロードバイク他、いろんな自転車を安全に走らせるカギはグラベルにあるのだと思いますので
 
 
シクロクロス、一緒に始めませんか?(^^) 
 
 
  
 
というわけで!今週も有り難うございました!
来週もよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください