【ライトウェイバイク 全カラー展示します】

ライフスタイルを彩る、高品質な自転車たちを生み出すライトウェイRiteway Products JAPANブランド。
発表から少し空いてしまいましたが。。
とても鮮やかな新色が追加されます。

これまでも新色ってありましたが、今回は個人的にかなり好み!!!!! 特にこのSTYLESのグロススチールブルーは無茶苦茶格好良い…

マットカラーで人気のシェファードに あのグロスチタンシルバーが追加というのも熱い。 時々そんなご要望あったんですよね。 こちらも展示します♪

同じ色名でも、モデルにより『マット』『グロス』使い分けるのも、ライトウェイさん相変わらず愛と遊び心に溢れている。

STYLESは『グロス』スチールブルー

Shepherd Cityは『マット』スチールブルー

現車をお楽しみに♪

アースカラーのサンドベージュ

そしてティールブルーも美しい。

新色についての詳細はこちら↓

サイクルデイズは引き続き全カラー展示していきます♪(新色は入荷待ちの物も多いのですが、入荷次第順次組み上げディスプレイしていきます!)

はじめてのスポーツ自転車にぴったりの乗りやすさ
かつ既にスポーツ自転車愛好者の方にも納得の高品質。

日々の移動を彩り豊かに。
心と身体をリフレッシュ、そして力強く。

この地域の暮らしを楽しむ皆様に心からお勧めのライトウェイブランド。

「ひと中心」

このブランド、自転車達のお陰で様々なお客様との出会いがありました。

これからも、このライトウェイの自転車や文化を通して
様々なお客様のライフスタイルを「ちょっと素敵に」してしまうお手伝いをしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください