【感謝】広報小田原に取り上げて頂きまして…

皆様こんにちは

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、実は先日『広報小田原』に取り上げて頂きました。

img_7488

 

帰国後何にも土台のない私にたくさんのチャンスやきっかけを下さったのが小田原市広報広聴課の飯田さん、山口さんでした。

そして『おだわらサイクリングプロジェクト』を一緒に勧める太田さんとの出会いも。。

 

 

本当に小田原のこういった人の繋がりで生かして頂いております。

 

 

この広報誌を見て昔のお客様が探し当ててくださることもありました。

「おぉ、あの時のあいつじゃんか。日本に帰ってきてるのか!」

なんて尋ねてきてくださることも。

 

広報小田原パワーおそるべし。。

 

img_7489

 

 

ただその広報小田原パワーの影響か、少し前まで店舗の方に『移住』や『創業』などの問い合わせや来客が相次ぎまして、オーバーホールやコーティング、ブリーディング作業など途中で手が離せない加工になかなか入れ無いことも。。。

 

ご依頼いただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

だいぶ通常通りに戻ってまいりましたので、早急にお客様にお返しできるように進めてまいります。

 

 

いずれにせよ

このように取り上げていた出したことで、うちを知って頂き、訪れて頂く方が増えました。

本当に感謝しております。(二度とないと思いますので両親に渡しました(笑))

 

 

皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください