【お詫びとご報告】1月の営業について

皆様

 

Cycle Daysをいつもご利用いただき誠に有難うございます。

 

さて2017年 年明け早々体調不良により営業開始が遅れ、皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました。

1月5日~1月9日は風邪の為、1月9日~1月13日は胃腸炎の為お休みを頂戴してしまい、ようやく1月14日より営業を再開したものの、情けないことに未だ体調が万全でなく、断続的にお休みを頂いてしまっておりました。寒い中せっかくご来店いただいたお客様へは多大なるご迷惑をお掛けいたしました。

また作業の遅れも発生してしまっている状況で御座います。

 

そこで、誠に勝手では御座いますが、1月23日(月)より一月いっぱい、『店舗営業を休業』とさせて頂きたいと思います。

(1月22日は大磯クリテリウムメカニックサポートの為店舗はお休みとなっております。)

 

既にご予約頂いている作業、個別の対応などで店舗にいる時間もあるかと思いますが、まずは今後更なるご迷惑をお掛けしないよう佐々木個人の体調を戻し、また店舗の防寒対策をしっかりと施したいと考えております。

現状店内温度が7~10℃程度であり、まずはこの環境に終日身を置いている事が体調が戻らない原因かと考えまして。。

(そんな寒い中ご来店頂けるお客様に恵まれている事、再度痛感いたしました!!)

しっかりと体調を戻し、また防寒対策を施したいと思います。

 

 

今現状でお受けしております作業、オーダー品組み付け、その他対応についてはそれぞれお約束させて頂いた通り対応させて頂きます。

また、本来の営業時間中で店舗にいない時も、自宅・近隣のカフェなどどこか暖かい場所で作業をしているかと思います。

何か御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。

 

 

しっかりと体制を整え、万全な状態で2月1日より営業を再開する予定ですので、引き続き宜しくお願い致します。

 

<取引メーカーの皆様>

上記大変ご迷惑をお掛けいたしますが、発注や事務処理、その他連絡は通常通り稼働しておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

Cycle Days

佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください