【お客様へ】営業休止期間の延長に関するお知らせ

お客様へ

 

<お詫び 今後の営業について>

 いつもCycle Daysをご利用くださいまして誠に有難うございます。

1月末の投稿にて2月に営業再開予定とお伝えしておりましたが、現状再開のめどが立っておらず、ひとまず今月2月いっぱいも通常営業を休止させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。今後の営業については再度こちらのサイトにてご報告させて頂きます。

 

 

 

<現状について>

 Cycle Daysは佐々木亮一名で営業をしておりますが、この度佐々木の体調不良が長引いてしまっており、営業休止をさせて頂いております。

1月末の投稿にてお伝えしました年明けの体調不良に続き、1月23日より再度悪化させてしまい長期で寝込んでしまっていたようです。事前の営業休止延長の告知や様々なご連絡が出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。2016年4月に開業後たくさんの方にサポートを頂き営業をしてまいりましたが、このような形で多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

 

 

尚現在は自宅に戻り、ようやく2月7日より各種連絡・自宅などで出来る業務を再開。2月8日より現状お預かりしている業務についてのご連絡を開始している状況で御座いますが、こちらも原因が不明ではありますが、右アキレス腱・左足首が思う様に動かず歩行が困難な為、今後の業務再開に関してもう少し時間がかかりそうです。

営業の再開についてですが、既にお受けしていた業務に関して、お待たせして多大なるご迷惑をお掛けしてしまっております。業務再開にあたっては現状お待たせしてしまっているお仕事をしっかりと完了させる事を最優先とさせて頂き、少なくとも今月2月いっぱいは現状お受けしている業務に専念をさせて頂きます。

今後の営業につきましては、再度明確になりましたらご報告をさせて頂きます。

 

以上宜しくお願い致します。

 

 

Cycle Days

佐々木 亮 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください