RITEWAY シェファードシティの魅力

皆さんこんにちは!

4月に入り新しい環境で新生活がスタート!という方も多いのではないでしょうか?

また環境が変わらなくても、4月は新しい事にチャレンジするにはとても良いタイミング。

このタイミングで自転車通勤や自転車通学。いわゆる『ジテツー』からライフスタイルに自転車を取り入れる方、増えてます♪


単純な移動手段としてだけでなく

また健康に良いからというスポーツ&フィットネスという側面だけでもなく

ライフスタイルとしてスポーツ自転車を取り入れる方が増えています。

 

安全性・快適性だけでなくデザインも洗練されていて、普段着でも気軽に乗れる。

そう、むしろオシャレの一部として自転車を選ぶように。

また部屋に置いておいても、急に部屋の雰囲気が上がるような、インテリアの一部としての自転車。

14081195_881390061992636_788787197_n

 

そんな『ライフスタイル』からスポーツ自転車を選ばれる方に、絶対におすすめな車体がこれです。

 

 

shepherd_city_color1 shepherd_city_color4 shepherd_city_color10 shepherd_city_color12

RITEWAY SHEPHERD CITY シェファードシティ

(全カラー紹介はこちら)               57,240円(税込)

 

何度かお伝えしていますが、このライトウェイというブランドは『Lifestyle Bike ライフスタイルバイク』というコンセプトで商品を企画・開発・提案しています。『自転車のある日常』というコンセプトを持つCycle Days。実店舗を開業するときに、真っ先に取引をお願いしたのがライトウェイさんでした!

 

 

このシェファードシティ、当店でも実際に購入されている方も多く、また私個人も使っています。

そして当店で開催している『朝活サイクリング』というイベントでも何度も使用しているのですが。。

 

・ママチャリしか乗ったことない方でも乗りやすく、スポーツ自転車乗っている方でも乗りやすい!これがすごい!

・初めて乗った方(女性)が平気で往復40km走りました!(運動されている方でしたが)

・カラーが豊富!!!(2017モデルは14色!!!)

・そしてその塗装、処理が綺麗で色褪せにくい!!

・ブレーキ、変速、回転部品で手を抜かず、低価格なのに高品質!!!(同価格帯の他社ブランドと比べると…)

 

と、本当におすすめ。

特にこの価格帯で他社ブランドと比べたときの、ブレーキの効き・変速のきまり具合・ホイール回転部分の質が違う!

 

「高いお金を出して買うから失敗したくないな。。」という方でも納得頂けるはず!

 

当店試乗車もご用意していますので、是非一度お試しくださいね!

 

 

もちろん、皆様それぞれの利用シーン、デザインなどの好みがあります。

是非具体的にどうやって使うかをワクワクイメージしながら、色々質問をぶつけてください。

 

「そんなに張り切って走るわけではない」

「レースに出るわけではないから」

 

でもスポーツタイプの自転車に興味を持っていただいた皆さんが、失敗しない一台目の相棒を見つけるために。

そしてその相棒と安心して長く付き合っていくために。

しっかりとご案内させて頂きますので、「何から聞いたら良いかさえわからないけど。。」という状態大歓迎!

是非ぜひご相談くださいませ♪

ワクワクしながらご案内させて頂きます(笑)

img_8883 img_7078 img_8873 img_7033 img_9096

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください