突然ですが本日、明日は店舗営業致します!

本日、明日は11:00〜19:00まで店舗営業致します。1周年記念セールやってますので是非是非この機会に消耗品などもまとめてお買い求め下さい。そのほか特価品については個別にブログなどでご紹介予定です。

そして本日はもう店にいます!^_^明日も9時からおりますが11時頃までは予約のお客様の対応となりますので、11:00から通常営業致します。

理由としまして

先日、本日から三日間店舗入り口工事の為、営業時間等が変更になるとお伝えしたのですが、実はまだ具体的にどのようになるかわかっておりません(>_<)

自転車、歩行者は通れますので、本日・明日基本的に店舗営業をさせて頂きます!入退店時、少しご不便をおかけするかもしれませんが、どうぞご了承下さいませ。
工事資材の遅れや「掘ってみないとわからない」という状態のところもあるようで、金曜日以降の営業についてはまたご報告致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください