RITEWAY ポップアップショップ9月22日まで展示・試乗車増強しております!!

こんにちは!

さて、自転車メディアFRAMEの記事でも紹介されましたが、9月15日~9月22日まで『ライトウェイポップアップショップ』として、展示・試乗車を増強してお待ちしております!!(記事ではなぜか16日~21日となっていますが。)

IMG_2193

 

期間中の展示・試乗車はなんと10台!!!!(記事ではなぜか4台と。。。頼むよライトウェイさん!!!(笑))

開業当初からもうプッシュしているLIFESTYLE BIKEというコンセプトで想いのこもったプロダクトを世に出しているライトウェイさん。

普段も6台(入荷待ち車体を入れると8台)の展示、試乗車をご用意しています。

そして現在は更に4台ライトウェイさんからお借りしておりますので、更に多くの種類・サイズ・カラーの車体をご覧いただけます。

 

特に今年のライトウェイは、身長によってフレームサイズだけでなくホイールサイズも変えています。

これまでよりもサイズによってハンドルの高さ、距離感や車体への収まりが大きく異なります。

既に試乗されオーダーされた方も

「実際にこれだけ乗れて試せたから安心」

と言って頂けました!

 

「私に違いなんてわかるかな。。」

なんていう方も、是非ぜひ一度乗りにいらしてください♪

FRAMEの記事に乗っていない展示・試乗車はこちらです♪

 

 

Pasture(パスチャー)

女性に大人気のかわいい、でもしっかり走るクロスバイク。

ミルキーなからーとシルバーパーツのコントラストが良い感じなのです(-v-)

初めてスポーツ自転車に乗る方でも、30分ほどで慣れ、一日で30kmほどサイクリングを楽しんで頂けました。

 

 

STYLES(スタイルス)

デザインで最もインパクトがあるのはこれ!!展示会でも一目ぼれしました。

各カラーによって、フロントフォークやその他のパーツカラーを変えてくるこだわりよう。

細身のクロモリフレームに光沢のあるカラー、シルバーパーツのアクセントで存在感抜群!

特にこのシルバーポリッシュ、この価格帯の自転車ではなかなか出来ないような仕上がり!!

 

Shepherdに比べると少し前傾姿勢がきつめなので、しっかりと試乗されることをお勧めします♪

うーん、格好良い!

 

 

Shepherd(シェファード)

これまでのシェファードシティを更に洗練させたモデル。

フロント変速を廃して、よりシンプルに軽量に。一台目のスポーツバイクとしてスタンダードになりうるモデル。

ブランドロゴをあえて最小限にし、普段着でも乗りやすいクロスバイクに徹する。

 

きっとあなたのライフスタイルを彩豊かに演出してくれるはずです。

 

 

是非一度見て・触れて・乗って・体感してみてください!!

 

 

 

IMG_2192

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください