定休日。足柄峠とお散歩ライド

こんばんは。
日曜、月曜とイベントでお休みを頂いていたのですが、本日は定休日。なんだか休んでばっかりのようですが(^^;)


ひとまずイベントなどがひと段落したので今日はのんびりお散歩ライド。

疲労抜きライドのつもりだったのですが、日曜の足柄ロングライド楽しみながらゆっくり走ったおかげで疲労が抜けていたので足柄峠へ。

IMG_2778

 

その後はちょっとスタバで休憩

IMG_2780 IMG_2781 IMG_2783

 

 

 

その後はひたすらノープラン自転車散歩♪季節の変化を感じながらまったりのんびりと。

IMG_2784 IMG_2785 IMG_2786 IMG_2787 IMG_2788 IMG_2789 IMG_2790 IMG_2792 IMG_2794

 

 

 

また明日から通常業務です。
明日は歯列矯正の調整と抜歯をしてから店舗に戻る予定です。二本抜くから上手く喋れるかな(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください