足柄ロングライドに皆さんと参加してきました!!!!

少し日数が経ってしまいましたが、10月8日(日)足柄ロングライドにお客様皆様と参加してきました。

ずっと楽しみにしていたので会場には朝の5時に到着(子供かw)

IMG_2707 IMG_2709 IMG_2712 IMG_2713

 

当日はとてつもなく晴天!!

IMG_2717

完全なるロングライド日和。

 

いつもは時間が合わない方とも一緒に走れました。

IMG_2716

 

これまではメカニックサポートという立場で参加することが多かったレース、イベントでしたが今回はただただ楽しく参加させて頂きました。運営、サポートの皆様お疲れ様でした、有難うございました!!

正直いつも走るコースなのですが、様々な地域から集まった合計700人近い参加の皆さんと一緒に走るのが圧巻!次回はもっと色んな方とコミュニケーション取れたら良いなぁ。

 

IMG_2718

 

IMG_2720この地域でこのようなライドイベントが増え、それにより地域外の方がたくさんこの地域に訪れるようになったら良いなと思います。

 

 

IMG_2725

さて、イベント続きでお店を閉める事が多かったですが
また通常運航に戻していきます!!

ちょっと週末にかけて雨が続きそうですが、これからもサイクリングシーズンが続きます。しっかり楽しみましょう!!!(^v^)

IMG_2772

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください