期間限定!ペダリングモニターがお得に導入できるキャンペーン開始!!そしてスキルアップセミナーも受けてきました

皆さん!!!パイオニア ペダリングモニターがお得に導入できるキャンペーンが開始されました!

今なら約3万円ほど安くフルセットを導入できます。

詳細はこちら(2017WINTERトレーニングサポートキャンペーン)

IMG_3072

今回R8000新型アルテグラに対応した新製品「SGY-PM910Z」

スプリント検出機能も加わり、より高強度でのデータ密度が増しました。

ただ、サイクルデイズとしては初心者を抜け出した、「これからロードバイクにもっと楽しく、楽に、速く乗れるようになりたい!!」という中級車の方にも!是非こちらのペダリングモニターを使用して頂きたいと思っています。

 

そして大切なことはペダリングモニターは使用するだけでなく、そのデータをどのように読んで次の改善に生かすかが重要。(どんな計測機材もそうですが)

 

サイクルデイズでは、これまで多くのお客様に取付・調整・トラブル対応・その他対応を実施してきており、そしてもちろん店主佐々木もペダリングモニターユーザーです。

不定期ではありますが、当店にてウォークライド須田コーチのセミナーによるペダリングモニターを使用したセミナーも開催しております。是非ペダリングモニターの導入は当店で♪

 

 

 

という事で、昨日は宮ケ瀬湖で販売店向け行われたパイオニア×ウォークライドのペダリングスキルアップセミナーに参加してきました。

IMG_3066 IMG_3068

当日は天候にも恵まれ絶好のトレーニング日和。今回のセミナーは前半が座学、後半が実践というスタイル。

セミナー内容はこちらではお伝え出来ませんので是非お店でご説明させてください♪

 

ウォークライドさんではペダリングモニターの一般ユーザー様向けセミナーも開催しています。

このようなセミナーでペダリングモニターの使い方から分析方法、そして今後のレベルアップの方法を確認しながら、ペダリングモニターという機材を生かしていくと費用対効果がグングン上がっていきます。

おススメですので是非参加してみてください♪

 

 

 

内容はペダリングモニターの使用方法だけでなく、それ以前の基本的なトレーニング方法も実践できます。

とても気付きの多いセミナーでした!

IMG_3073 IMG_3074

 

 

 

さいごに紅葉の始まった宮ケ瀬湖付近の画像をおすそわけ♪

IMG_3060 IMG_3061 IMG_3064 IMG_3065

 

 

ペダリングモニターのご注文、お問い合わせお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください