IMG_3425

海辺で贅沢な朝を♪サイクリングツアーの下見と称したのんびり自転車散歩なのです。

贅沢な朝食なうです(なうってもう古い?)

IMG_3428 IMG_3427


遊びに来ているのではありません!!!!(--)

 

今朝はツアーの下見も兼ねて1人で自転車散歩。

IMG_3412小田原城でのイベントに遊びに行くことを想定して駐輪スペースや動線の確認。

 

 

IMG_3413報徳二宮神社にも行けたら素敵なだなぁと思っております。

 

 

ただ、やはり駐輪スペースがなかなかないので、ツアーで行くには工夫が必要だなぁと。。

 

 

IMG_3414そうか、清閑亭は朝活の時間的に合いませんが、おすすめスポットの一つ!

また別のサイクリングツアーで訪れたいと思います。

 

そうそう、今回は朝活パンライドの視察ですので、こちらのパン屋さんへ。

基本的にメディアに出していないという事なので外観の写真だけ。

IMG_3420 IMG_3418 IMG_3419

「メディアに出してそれで人が来てくれると、パンが美味しくて来てくれると勘違いして傲りが出てしまうから」

という奥様の話。やはりおいしいパン屋さんには哲学があるのですね。

個人的にもまた訪れたいのです。

 

 

その後は路地を抜け、

IMG_3421かまぼこ通りを経由して

 

 

IMG_3423

 

 

そしていつもの海を切り取るゲートへ

IMG_3424 IMG_3425 IMG_3426

 

 

そしてここでパンとコーヒーを

IMG_3427 IMG_3428

 

 

うーん、贅沢な時間ですね。

IMG_3429 IMG_3430

 

 

さてさて、そろそろ店を開けに戻ろうかな。

 

という事で海岸で美味しく食べるパンライドツアーやりますのでお楽しみに!

イベント詳細はFacebookページにてご紹介しております!

またご予約を頂ければプライベートツアーにも対応できますので、是非お気軽にお問い合わせください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です