【オーバーホール作業&試乗車ぞくぞく!】

こんばんは!また久しぶりの投稿になってしまいました(^^;)
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
佐々木はお陰様で元気に今日も作業、組み立てをしておりました♪最近は毎週オーバーホール作業を実施しているような気がします。

3C015597-0AF2-4159-9012-DABE0C761352

使用頻度や環境などによって異なりますが、やはり1年に一度程度はしっかりと確認をしておくと良いですね♪
今回の車体は、とてもきれいに使用されているオーナー様の車体。
ただやはりヘッド周り、ブレーキ周りを中心に汚れやグリス抜け、動きの渋さが。この季節のヒルクライムは汗がだくだくとヘッド周りに流れ込みますからね(^^;)少し多めにグリスアップをして組付けました。
 

そして!Riteway Products JAPANのシェファードシティニューモデル!大量に入荷しています。試乗車として実際にお試しいただけます。

FBBCE63B-BFD9-462D-B418-E9C034793B91 AE84AB42-9C9B-47AA-AB21-29C47428242B E6692227-F3D9-4FA5-9AFA-151C320F6F32 370A7CB6-CE89-4C63-9712-EF873B2F249D 6256FF3C-7BD0-453C-9817-2586D354DA5B
(店内で綺麗に写真を撮る時間がなくライトウェイさんWebサイトからもらってきちゃいました:https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/shepherd-city
その他モデルと合わせて大量に試乗車が!!
ツアーなどに出ていることもありますが、基本的に各サイズやカラーをご確認いただけます。
特にスポーツ自転車が初めての方は、クロスバイクがどんな物かもわからないですからね!ぜひ試しに色々なモデルに乗ってみてください。
その上で気に入って頂けたら嬉しいです(^_^)
 
 
さて、まだまだ暑い日が続きますからね。
皆様無理せず休憩しながら今年の夏を楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください