本日の営業について

こんにちは!!
雨もだいぶ小降りになりましたね!昼頃には止むのかな
さて、本日も19時まで店舗営業!尚本日メカニックスペース工事の為駐車スペースが一台のみとなっております(><)満車の際は近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

さて、工事の模様をちらっと。サイクルデイズの心臓部、メカニックスペースを大地くんパパ、山岸 徹さんに色々ワガママを聞いて頂きながら作って頂いています(・・;)

そして!ご要望にお応えして、ようやく冷蔵ショーケースが入りました!高かった!!(笑)なので皆様是非ドリンク買ってください( ;∀;)w

そして最後に。店舗PC不調により今朝から思い切って初期化(完全リセット)しているのですがとてつもなく時間かかってます…
復旧まで店舗での対応はiPhone, iPadを駆使して実施させて頂きますので!
どうぞご容赦下さいませ。

それでは皆様ご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください