フレーム載せ替え完了!&看板作成中

こんばんは!本日は平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとう御座いました!!

夜になんとかフレーム載せ替え作業が終了し、その後ポジションチェックを口実に夜ライド行ってきてしまいました(°▽°)
すっきりして店に戻ってきたら、一つ仕事を忘れていて…ようやく終了です…

さて、ようやく店舗の看板も出来上がりそうですよ。
『自転車のある日常』そんなライフスタイルを提案したいという事で『サイクルデイズ』と名付けました。そしてロゴにはそんな自転車が持つ無限の可能性を込めています。


明日には少しアップデートしたユニフォームも入荷するかなぁ。
明日もご来店お待ちしております^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください