クロスバイクでのんびり通勤 ライトウェイシェファードシティ

おはようございます。今店舗で二度目の朝食を摂っていますw
最近朝早く夜遅い日が続いたので今朝はゆっくり起きてのんびりと自宅で朝食を摂り、その後またのんびりとクロスバイクで出勤。あ、途中でみついの富田さんに会いました!今日もお互い頑張りましょう。
今日は時折風が強く吹いていますね、自転車乗られる方はお気をつけて!

 
さて、当店はRiteway Products JAPANのクロスバイクの試乗車がたくさんあります。

・シェファードシティ
・シェファード
・スタイルス
・グレイシア

各サイズが実際にお試しいただけます。また新しくなったSONOMA ADVENTUREも入荷しています(組み立てしなければ!!)

ライフスタイルをちょっと素敵にしてしまう自転車、ライトウェイのクロスバイク達を是非お試しください。

 
  
3枚目の画像はスタッフから「ホームページの画像を新店舗バージョンにちゃんと変えなさい」と指摘され、撮られた一枚。
4枚目はお決まりのゴールドバーテープ。

 
 
さて、今日も11時から19時まで全力営業!
皆様ご来店お待ちしております。
*尚、箱根ヒルクライム直前ということで作業予約は埋まってしまっております。。基本的に作業はお預かりとなってしまいますので御了承下さいませ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください