BOMA Cofy2展示車ようやく組みあがりました!!!

ようやく組めました、BOMA Cofy2の展示車!!


お客様から「いつ組みあがるの??」というお声もちらほら。。(@@;)

 

お待たせしました、ようやく落ち着きましたので組みあがりましたよ!。

IMG_2029

 

こちらのモデル、実はこんなの求めていた!という方は多いはず!

「競技をやるわけではないから、楽しく乗れるロードバイクがいい」

「でもカーボンバイクに乗ってみたい!」

「ゆったりロングライドを楽しんだり、マイペースでヒルクライムを楽しみたい!」

そんな方におススメです。

 

誤解頂きたくないのが、決して初心者向けの入門バイクではありません。

初心者から楽しめる、ライダーにやさしい快適カーボンロードバイクです。

良く雑誌のインプレなどの紹介で「剛性が高い」「キビキビ動く」というのを見かけますね。

ただその長所というのは、その剛性に負けない脚を持っている事、そしてバイクを安定させるスキルが必要です。

自分の脚力に対して剛性が高すぎるバイクに乗ってしまうと、フレームのしなりを上手く使えずに

「なんだかすぐに疲れるな」

「一生懸命踏んでいるのになかなか進まない」

 

なんていう事にも。

 

このCofy2は適度に剛性を落とした事によって心地よく踏む、回すが出来ます。

「ガツン!!」というスプリント、ダッシュには正直向きません。でも脚力強い方でもこのフレームを好んで使っている方もいらっしゃいます。

ただ、一定ペースでロングライドを楽しんだり、自分のリズムでヒルクライムするにはとっても心地よいです。

 

とにかく、展示車がありますので是非一度乗ってみてくださいね♪

 

またフレームセット135,000円(税別)という低価格ながら、実はBOMAで一番高い塗料を使っているので質感が非常に高い!!!

所有欲も満たしてくれます。

 

 

IMG_1102 IMG_1101 IMG_1103

 

 

展示車はBOMAのカーボンクリンチャーホイールにカーボンハンドル、カーボンステム、カーボンシートポストで組みました。

IMG_2029

 

 

本来完成車として設定されているのはこちら。

cofy2recofy2_ph01 cofy2_ph04 cofy2re_ph02 cofy2_ph03

105フルコンポーネントに30mmリムハイトのホイールSHIMANO WH-RS330を使用。

こちらもコストパフォーマンスが非常に高くておススメです。

 

 

繰り返しになりますが。

「カーボンバイクに乗りたいけど、ガンガン攻めたいわけじゃないしレースに出るつもりもないんだよね。快適にロングライドを楽しみたい。自分に合ったカーボンバイクは無いかな~」という方!!是非一度乗ってみてください♪決して『初心者向けのロードバイク』というわけではなく、純粋にライドを楽しむためのロードバイクです。是非一度ご覧ください。

 

 

 

また、当店Cycle DaysはこれまでBOMAブランドのほぼすべてのモデルを組立・調整・販売しています。

BOMAブランドを購入するなら是非Cycle Daysへ。

 

皆様お待ちしております!!

 

 

 

 

 

BOMAホームページ:http://www.boma.jp/

IMG_2030

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください