明日21日は箱根ヒルクライム2018メカサポートの為お休みです

こんばんは!突然ですが、タイヤにはフロント・リアどちらにつけるかによって取り付け向きが変わるものがある事をご存知ですか?物によって表示が分かりにくかったりそもそも表示がないものもありますので、ご注意ください。わからない場合は迷わず聞いてください♪
 
ということで本日も作業終了!少しずつではありますが確実に進んでいるので、お待ちの皆様もうしばらくご辛抱くださいませ。。
 
 
さて、明日(今日?)はいよいよ箱根ヒルクライム2018!サイクルデイズの年間のハイライトです。大磯クリテリウムといいサイクルデイズはWALKRIDE(ウォークライド)さんにかなり依存しています(笑)
だって運営が精密で安全面の配慮が素晴らしいうえに、楽しいんだもん。 
 
今日は事前受付の前後で店舗に遊びに来て下さる方もちらほら。
そんな皆様とジャパンカップクリテリウムを観戦したり(-v-)
 
そうそう。年々レース前にしっかりとメンテナンス・点検に持ってきていただける方が増えています。点検の重要性に関しては以前書いたブログをお読みいただくとして(@@;)本当にほんとうに嬉しい限りです。

(以前書いたメカサポートに関するブログ:https://cycledays.jp/…/…/hakone-hc-neutral-mechanic-service/) 
 
  
 
明日の箱根ヒルクライム、皆さんにとって悔いなく全力を出し切れ、また家に帰りつくまでしっかり安全に楽しく終えられますように。 
明日サイクルデイズは二名体制でスタート地点、スタート後最後尾サポート、頂上対応、下り最後尾サポートとフルでメカサポートします!! 
 
くれぐれもメカトラブルなどで途中で止まらないように万全の準備で臨んでください!でももしそれでも止まっていたら最大限手を尽くし再スタートさせます(笑)
 
 
 
それでは皆様、また明日箱根ヒルクライム2018でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください