ライドの合間にあったかいの飲みたくなりませんか?

こんにちは!なんだか太陽がくれたご褒美のような良い天気にテンションマックスの佐々木です!!

空気も澄んでいて遠くの山や大島真鶴半島がくっきりと見えます。 

佐々木は暑さより寒さに弱いのですが、それでもこれからの季節は景色をより楽しめるから良いですね。これまで視界を遮っていた草木、水蒸気や塵が少なく山々がいつもより近く見えます。

こういった寒い季節になると、どうしても屋外で身体を動かす機会が減りますが、こういった季節だからこそ日差しをあびながら適度に体を動かすことによって心も体もベストコンディションを保ちたいですね(これ本当に大事)。

そんな時にサイクリングはとってもお勧め。体重を車体が支えてくれるので関節に過度な負担をかけずに、景色を楽しむ余裕を持ちながら運動を続けられます♪ ウォーキングに比べると景色がどんどん変わっていくので飽きずに続けやすいかもしれません。

(佐々木は散歩も好きですが*^^*)

出来れば友人、家族、ご夫婦なんかで健康的に楽しみながらこの冬を過ごしていきたいですね。 

自転車、本当にお勧めですよ(^^)

そうそう!タイトルの件!

昨年冬も大人気だった保温、保冷兼用ボトル今年もご用意しています。

ボトルケージに入る保温ボトルって意外と無いんですよね!! 

のんびりサイクリングの合間に。また普段使いにもおすすめです。

また先日ご紹介したBBBのウィンタージャケット、高評価です。

風を通さなくて暖かいのに、蒸れずにごわつかない!

このセール期間中は大変お買い得になっていますので是非是非一度ご試着ください♪  

FELTのNEWカタログもたくさん入荷しています!また今ならステッカーもお渡し出来ちゃいます! 

というわけで本日も19時まで店舗営業、皆様ご来店お待ちいたしております!

*明日12月15日(土)は小田原サイクルフェスタ出展の為お休みです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください