あのバイシクルクラブですか??

こんばんは、店主佐々木です。本日火曜日は定休日。また年末年始の営業に備え明日もお休みを頂いております🙇‍♂️
ただオーダー頂いた商品の手配や会計関連は待った無しですのでその辺りはしっかりと済ませました(°▽°)
年末年始、お陰様で忙しくなりそうです(本当に感謝です!!)
作業、加工修理などご希望の方は是非お早めにご予約下さいませ🙇‍♂️ひき続きご依頼心よりお待ちしております。

今日は久しぶりに自転車に乗らず、ただのんびりな休日。自転車じゃなく丹沢湖に写真を撮りにいったのですが、スタッフのWang Tingとばったり(笑)
It was so funny that we met at there coincidentally even we both are offXD. See you on Thursday!!

夜は話題のボヘミアンラプソディーを鑑賞…
心揺さぶられました。

と、また前置きが長くてすみません…
この度BiCYCLE CLUBさんのショップ紹介ページにご紹介頂いちゃいました!!

移転間もないまだ工事を始めてもいない頃。
ひとまず荷物を運び込んだだけの状態での『移転オープン前夜祭』の模様をフェイスブックに投稿していたのをバイシクルクラブさんが見られたようで、『店舗紹介ページに載せませんか?』とご連絡頂戴しました。

「あ、あのバイシクルクラブさんですか??( ̄◇ ̄;)」
「はい、バイシクルクラブです^_^」
というやり取りをしてしまいました…

「まだ看板も付いていないので、工事が終わってからでもお願い出来るものでしょうか」というお願いに快くご了解頂き、この度掲載頂きました。

なんだか感慨深いものです。
まだまだ発展途上な店舗ではありますが、先輩店舗様と共にこの地域の自転車文化をしっかりと支えていきたいと思います。

常に心のある仕事を。
今後ともサイクルデイズを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください