夜ライドにお勧め800ルーメンライト、などなど

こんばんは!なんだか昼過ぎから急に寒くなってきましたね。。。
明日も寒そう、寒暖差が激しいので引き続き体調管理に要注意ですね!!
サイクルデイズは明日
BOMAブランドの試乗会Boma試乗会2019を開催いたします!!
9時から17時頃まで開催します。 
 

<試乗車リスト(予定)>
・CIEL(シエル):S/M/Lサイズ
・VIDE PRO(ヴァイドプロ): Mサイズ
・VIDE LM(ヴァイドルミエール):S/Mサイズ
・Sai(サイ):SMサイズ
・CofyⅡ(コフィ2):Sサイズ(新色ブルー) 
 
 
皆様のご来場をお待ちしております! 

さて、
そおして夜ライドを楽しむ方・通勤に自転車を使われている方にお勧めのライトのご紹介♪
Blackburn(ブラックバーン)のデイブレイザーシリーズ。
普段の通勤はもちろん、ロードバイクなどで夜練を頑張っている方たち・ブルベやロングライドで夜もしっかり走る皆様の夜走るストレスを軽減するライトです。

・防水、防塵設計!
・明るくグラベルでも路面が見やすい!
・見た目以上に軽量
・ブラケットがちゃんと考えられていて段差に強い

是非ぜひ現物をご確認ください♪  
本日もしっかりとパーツ交換・メンテナンス作業を進めておりましたが、 
ようやく色々と進むようになってきました。。
なんだか不可解な入荷遅れなどもありますが。。
来週にはキッチリと帳尻併せて頂いた仕事を完了させていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください