本日所用の為15時~16時頃外出致します

こんにちは!また昨日とはうって変わって風が冷たいですね(><)
さて、タイトルの通り本日は所用の為15~16時頃外出させて頂きます。
各手続きや廃棄物処理などが終えられておらず…
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒御了承くださいませ。 
 
 
 
さて、昨日はBOMA(ボーマ)の新型ホイールが入荷しました!!  
実は、1月の爆風の大磯クリテリウムでの反省から、佐々木が個人的に導入しようと思って仕入れたのですが、今入荷するたびに完売してしまっている人気商品らしく…しばらく店頭に陳列させて頂きます。 
ご興味ある方はお早めにツバつけに来てください(笑) 
 

こちらは35mmハイト、27mmワイドリムのカーボンチューブレスレディホイール。
さすがBOMA!!リムの精度がとても高いのですが、DTのようにタイヤの付け外しも楽で、それでいてシーラント入れなくても使用できちゃっています。(*基本シーラントの使用推奨ですが*)
とてもバランスの取れたホイールで、風が強い日にも横風の影響を受けにくく、ロードレース・エンデューロ・クリテリウム・ヒルクライムとオールラウンドに対応。ホワイトとオレンジのロゴも格好良い!!
 皆さんいつも驚かれるとっても抵抗が少ないベアリングで良く進みます。 
 

気になるお値段は、人気のカーボンクリンチャーホイールTh-9wと価格据え置きで153,000円+Tax…
これはこっちしか売れなくなってしまうのでは???(@@;)w 
 
 
リムテープ・チューブレスバルブは付属してこないのですが、
ご購入いただければリムテープ・チューブレスバルブ・作業工賃はサービスさせて頂いちゃいます!! 
 
あ、ちなみにブレーキシューは付属するのですが、
出来ればBBBの『カーブストップ』に交換することをお勧めしますよ(欠品していましたが在庫は入ってきました♪) 
 
BOMAのシューも全然効くのですが 
雨や砂の多いコンディションでリムを守るには、このBBBのシューがとても優秀なのです! 
 
 
 
 
 
というわけで、
本日は少し変則の営業となってしまいますが
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください