FELTのテクノロジーや開発背景、選手インプレッションなど放映中♪

こんにちは! 
日に日に暖かくなり、サイクリング・ウォーキングの方が増えてきましたね♪
ただ、このタイミングで体調を崩されたりインフルエンザにかかってしまう方もいらっしゃいます(><)油断せず、しっかり温かくして、美味しいものを食べて春を待ちましょう♪
 
さて、昨夜と今朝は外出での対応。お客様より昔よく飲んでいたマウントレーニアのカフェラテを頂いてしまったので、
一旦車を置いて自転車通勤の途中でちょっと休憩カフェラテタイム。 酒匂川サイクリングロードは春めき桜?がだいぶ咲いてきましたね♪ 
 
 
 
さて、当店のモニターでは普段RITEWAYブランドのプロモーション動画を放映していましたが、今日は趣向を変えてFelt Bicycles Japanの動画を放映中♪

・軽量かつ高剛性なのに乗り味がとってもしなやかなオールラウンドロード、『FRシリーズ』。
・競技の世界でもとっても評価の高いエアロロードバイク『ARシリーズ』。
・ロードサイクリング、ダート、ツーリングなどに対応したマルチロード『VRシリーズ』。
・全ての道を駆け抜ける最新アドベンチャーバイク『BROAMシリーズ』
・とってもバランスの取れたグラベル・シクロクロスバイク『FXシリーズ』

 
 
などなど、たくさんのラインナップがあります。 
お客様それぞれの理想に合ったものがきっと見つかるはずです。 
 
ただそのプロセスは絶対に焦ってはいけません♪
ちっちゃな事からどんどん質問をして⇒また自分でイメージを膨らませて⇒また新しい質問をして…
という風にどんどんイメージを具体的にしていくことで、 
購入後「これにして本当に良かった!!!」と満足していただける事になります。 
 
 
 
 
 

「スポーツ自転車始めたいけど、自分に合うモデルってどんなの?」
「ロードバイクかクロスバイクが欲しいけど、どういう風に使って良いのか正直わからない」 
「見た目はマウンテンバイクが好きなんだけど、これって自分の用途に合ってる?」
 

などなど、皆さん最初は全く分からないところからスタートですから♪ 
是非お気軽にご相談ください! 本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。 
 
 
 
 
 
 さーて、今日こそオーダー車体組み立て、ホイール組み、オーダーホイールの組付けを完了させるぞー!!!(宣言することにより退路を断つ作戦w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください