OnebyESUカラーサンプル入荷!!

こんばんは!本日も元気に店舗営業…しておりました!(><)
今日は平日にもかかわらず朝から納車が続き忙しくさせて頂いておりました。有難うございます!!!
対応が重なりゆっくりお話しできなかった方…出られなかったお電話も多く…大変ご迷惑をお掛け致しました。 
暇なときはとっても暇な当店…ご利用いただけるお客様に感謝感謝です。 
 
 
まずは取り急ぎご連絡♪ 
東京サンエス株式会社-Tokyo San-Esu CO.,LTD.さんプロデュース、
『奇跡のフレーム』JFFシリーズのカラーサンプルが入荷しました。
実際の塗装をご確認いただけるまたとない機会ですので、是非ご覧ください。
またJFF805Zは生産数に対してかなり人気が高く、一部サイズはかなり残り少なくなっています!!ご検討の方はどうぞお早めに!!! 
 
 
 
先日開成水辺公園で開催された湘南シクロクロス第3戦では佐々木とお客様4名で参加してきました。佐々木含め3名はシクロクロス初参加!!

笑顔の絶えない本当に素敵な大会でした。 
撮影いただいた写真で知ったのですが、僕はひたすら笑顔で走っていました。すごく苦しいんですけどねw
 
最初は「こんなにもスキルがなかったのか。。」と落ち込むのですが、
二周、三周と走っていくにつれて自分の上達が分かり、それがとっても楽しい!
そして、その後ロードバイクやクロスバイクに乗った時も、その時の「操る感覚」が引用出来て、結果的に安全にバイクコントロールできるようになります。  
 
特にロードバイクに乗られている方。クリテリウム、ヒルクライム、エンデューロなど競技としてやられている方は特にその効果をすぐに体感できると思います。
 
シクロクロス、お勧めですよ♪  
 
 
 
 
 
そして!!今日はレジェンド辻浦さんがCycloneさんの耳付き柴犬キャップをご購入♪ 
有難うございました!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください