通勤+サイクリングにライトウェイ シェファード!

こんばんは、店主佐々木です。今日は良い天気でしたが意外とひんやり、夜はしっかり寒くなっちゃいましたね(><)
さて、今日もロードバイク・MTB・クロスバイクなどのご相談に多くの方にご来店頂きました。
自転車というのはあくまでも『ツール』。お客様一人一人異なる理想のイメージを少しずつ溶きほぐしながら、ピッタリの一台を探していくのです。

最近は『グラベルロード』の問い合わせも多くなりましたね!普段乗りからレースまでいろいろ試してみた細かなポイントまでお伝えします♪

自転車は本当に面白い。そして忙しい毎日の中にアクセントとして加えると、人生が豊かになると思うのです。
社会人一年目で頑張っている若者と話して、
そんな事を再確認したのでした。

さて今夜はまた納車に向けた組み立てを。
ライトウェイ シェファード

この『マットグレーシルバー』というカラーとブラックパーツのコンビネーションが精悍かつスマート。
オーナー様は若い女性のお客様。 ギャップが格好良いですね。

さて、今週末は天気も良さそうですね!
皆様どうぞよい週末を!

僕はのんびり夜風を感じながら自転車で帰宅しまーす。
この時間が1日のリセットタイムなのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください