神奈川県西地区の桜の名所を回る。ロードバイクでのんびりサイクリング

こんにちは!本日火曜日は定休日、恒例の練習会!!と思ったのですが先週の疲労からか起き上がれず。。。急遽のんびりサイクリングに変更させて頂きました(><)ただ、結果的に正解だったかも(-v-)

昨日の雨のお陰か空気が澄んでおり景色が綺麗!!まだギリギリ桜が楽しめたのでラッキー!国府津の駅裏から中井中央公園、はだの桜みち、松田、山北とこの地域の桜の名所を存分に楽しみました♪

ちょうど風が強いこともあり桜吹雪が綺麗だったなー。
我々日本人はこの儚さを知っているからこそ、様々な思い出と共にこの桜の季節を楽しんでいるんだなぁと改めて思いました。

そうそう、山北では人生二度目(国内では)のパンク…このタイミングでチューブレスに交換しますのでまたインプレしますね♪

ライド後は少しだけお客様対応をしてから、久しぶりにスタバで内省の時間。
また明日からフルパワーで店舗営業するために、今日の夜は家でのんびり過ごします♪

明日は急激に気温が下がりそうですから、皆様体を冷やさないように(><)どうぞお気をつけて!

小田原市の移住レポート、移住関連雑誌にも取り上げられた(というか写真を提供したw)スポットなのです!!

システムシックスと桜。今日もこいつにかなり楽をさせてもらいました

今年もここで記念撮影出来ました!!!

富士山の雲も晴れ、中井中央公園のさくらもとっても綺麗!!

空気が澄んでいて、大島、初島だけでなく利島も見えました!

山北の桜&御殿場線スポット!

中井中央公園の桜のトンネル♪

不思議なモニュメントと富士山。確かにここで見る星空は最高かも

写真ではなかなかわからないのですが。。桜吹雪がとっても綺麗でした!!

針金みたいなのを踏んでパンク。。。
これまで佐々木はContinentalゲータースキン、4シーズンズ、IRC ASPITEなど耐パンク性の優れたタイヤを使用していたのですが、

今回は完成車についているタイヤそのままだったので。。

Continental GP5000TL チューブレスに変えますので、またインプレしますね♪

久しぶりにスタバ♪SAKURAFULドーナツ!!
顔なじみのスタッフの方の活動進捗も聞けて刺激を貰いました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください