本日は3周年感謝パーティーの為18時閉店とさせて頂きます!

こんにちは、店主佐々木です。最近の天候は本当にローラーコースターみたい、冬の嵐のような天気から一転、今日は春のサイクリング日和!国道一号線を多くの自転車が行き交います。 
 
さて、本日もRiteway Products JAPANのクロスバイクを納車させて頂きました!!早速今日平塚まで帰られるとの事で、心配性の佐々木、時間ギリギリまで細かい説明をさせて頂きました(-v-)(笑)
 
こういったスポーツタイプの自転車に限った事ではありませんが、
安全な乗り方・お手入れ方法・コンディションに応じた走り方・今後のポジション調整の方向性など『お客様が安全に楽しく快適に自転車生活を続けていくため』にお伝えしたいことがたくさんあります。ただ一度にたくさんお伝えしてもかえって混乱してしまったりしますから、無料点検などの度にお客様とコミュニケーションを取りながら、少しずつ情報をお伝えしていくのです。 
 
自転車生活を始めて良かった!!というお声を頂くと更に頑張ろうと思うのです。
(こんなお声も♪:https://cycledays.jp/2019/04/15/daily-life-with-a-bicycle/) 
 
 
 
 あと、ここ最近の入荷商品画ご紹介できていないものを一部ご案内! 
詳細はキャプションをご覧ください! 
 
 
 
それでは本日もご来店お待ちしております。19時からはサイクルデイズ3周年感謝パーティーを開催しますので、そちらも是非おまちしてまーす!

定番の人気モデル、ライトウェイ・シェファード!
ちょっとしたアクセントに♪ 
高いデザイン性が特徴のADEPTブランドからヘッドキャップが入荷しています♪
最近とっても人気なADEPTのフレックスボトルケージ。
全体的な質感、ロゴの文字の入り方、出し入れのしやすさなどで多くの方に支持されています。
トリガーポイントのマッサージ・コンディショニング用品が追加で入荷しています♪
ライドの後はもちろん、お風呂上りやお休み前の日々のコンディショニングに♪
大野 なおっきさんの愛車をしっかりメンテナンス!!
アスリートが可能な限り走りに集中できるように。
ペットボトルも、専用ボトルも使えちゃうサイズ可変式のTopeakモジュラーケージにブラックが登場しました!
今日はまた試乗日和ですねー(-v-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください