サイクルデイズ3周年感謝パーティーご来場有難うございました!!

2016年4月23日に栄町のサイクルデイズ初代店舗を開業してから3年が経ちました。この3年の中でも色々なことがありました。お客様、関係者の皆様、家族や友人など様々な「人」の支え、また温かいご指導なくしてこの日を迎えることは出来ませんでした。

経年による時代の変化、事業としてのどのステップにおいても常に『心のある仕事』を。プロフェッショナルとして信念と情熱をもってお客様一人一人に価値を提供できるよう邁進してまいります。
引き続きサイクルデイズを宜しくお願い致します。

 
昨日のサイクルデイズ3周年感謝パーティーには30名を超える皆様が連休前半という色々なご予定がある中、都合をつけてご来場いただきました。
またメッセージやお電話いただいた皆様、有難うございました(><)
昨日もわりとギリギリまでお客様対応が続いたため、あいかわらず「ゆるーく」スタートしていった会でしたが、
皆さんの楽しそうな表情を見て、とても嬉しい気持ちになりました。

モニターでこの3年間の画像2000枚くらいスライドショーにして流していましたが、楽しいことも苦しいことも(良い意味でw)大変なことも(ほんとにタイヘン…)。本当にいろんなことがありましたね(笑) 
 

また4周年をお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください