お詫びとお願い サイクルデイズのつかいかた

こんばんは!胃腸炎から復活し、お待たせしてしまっていたお仕事、溜めてしまっていた各種処理を進めております。
実は色々新商品も入荷しておるのですが、落ち着いた頃にまたご報告致します🙇‍♂️

明日から通常営業とさせて頂きます!!

尚、当店のお客様対応・作業などの対応は全てご予約優先で実施させております。

飛び込みでご来店頂いた際、他にお客様がいらっしゃらなくても作業や対応をお待たせ、あるいはお断りしなくてはならない場合もあるのです。
気持ちとしては全て迅速にパパッと対応したいのです!!!!
ただ…キャパシティというものがある中で、
やはり事前に時間を確保してご予約頂いた方が後回しになるのはフェアではないなぁと思うのです。。

もちろん突然のパンク、トラブルなどの緊急対応によって順番が前後する事もありますが
基本的にご予約順に対応させて頂きます。
何卒ご了承の上、事前に予定がわかればご予約頂いてからご来店頂く事をお勧めします!!
宜しくお願い致します。

そして営業時間に関して!
当店の営業は11時〜20時とさせて頂いております。(時々変則営業もありますが…)

営業時間前、また深夜まで店内にいる事も(多々)ありますが原則営業時間外の対応はお断りさせて頂きます。定休日に店にいる事もありますが、同じく対応はお断りさせて頂きます。

いや、お客様に来て頂くと嬉しくてつい応対させて頂いてしまう佐々木なのですが…
そもそもやる事があって店内にいますので、その仕事を早く終わらせないと佐々木は帰れません(笑) 心から好きでやっている仕事ですが、それでも休養を取らないと翌日以降の仕事の質に影響し結果お客様にご迷惑をおかけすることに…

営業時間外に遊びに来て頂いて
「気にせず仕事してて下さいー」なんて声をかけて頂く事もあるのですが、

・経営、管理業務、その他お客様がいらっしゃると出来ない仕事があります
・営業前後に作業している場合は職人フロー状態に入っていてお客様対応が出来ない場合があります^_^;

お客様をお迎えしプロとして価値の交換をするのが『営業時間』
その前と後はしっかりと万全の準備をする『仕込み時間』とご理解頂ければ幸いです。

引き続きサイクルデイズを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください