6月の営業について

いつもサイクルデイズをご利用いただき誠に有難うございます!!
ここ最近はお待たせ・あるいは対応をお断りしなければならない事が多く大変心苦しく思っております。。 
当店をお選びいただく皆様、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。
皆様とゆっくりお話をしたいのですが、、すでに多くの方をお待たせ・ご迷惑をおかけしてしまっている状況です。まずは仕事を進めねばならぬのです。

 
現在頂いた作業・対応・ご相談などご予約順に対応をさせて頂いておりますので、もう暫くお待ちくださいませ。 
尚、営業時間外での対応も追いついておらず、店舗営業中もフル稼働で作業を進めております。命に関わるものですから、作業中は応対に時間がかかる場合・対応をお断りしなければならない場合も御座います。

また現在店内スペースがパンク状態で、お預かりすることが本当に出来ません。。
尚今月に入っても前半はだいぶ作業予約が埋まってきておりまして、最短で6月13日(木)以降の対応となります、どうかご理解いただけますと幸いです。。
なるべく早く正常な状態に復旧するためにも皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。 

さて、今月の営業についてです。
<6月営業> 
営業時間:11時~20時
定休日: 火曜日
 
臨時休業:6月5日(作業の為)
     6月29日 スタッフ山岸、全日本選手権応援の為

*店舗の状況により臨時休業を頂く場合が御座います。

今日で5月も終わり、もう日付が変わっているので6月に突入中です!
お客様お一人お一人、仕事の一つ一つにしっかりじっくりと向き合っていくのがサイクルデイズのスタンスです。 
どうぞご来店前のご予約にご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください