ライトウェイさんとサイクルデイズ

皆様こんにちは、店主佐々木です。今日は天気が良いですね!風はあれどもサイクリング日和、目の前の国道1号線を多くのサイクリストが行き交います。

さて、2週間開催しておりました全国5店舗限定Riteway Products JAPAN の2020NEWモデル先行ポップアップショップ(情報多。。w)も月曜日で終了。本日ブランドマネージャーの左木さんが試乗車の回収に来られ、またそこで色々とお話が出来たのですが、その際『感謝状』なるものを頂戴してしまいました!!
 
 
「多くの方に自転車のあるライフスタイルのすばらしさを伝えていく、拡げていくうえでどのようなプロダクトが良いだろうか」
 
開業時そう考えていた時に真っ先に浮かんだブランドが『ライトウェイ』さんでした。 
初めてのスポーツ自転車から、またロードバイクをガンガン乗られている方のセカンドバイクなどに。 
またサイクリングツアーなどで多くのお客様に色々なシーンをお届けできたかなぁと思っています。
これまでのツアーの模様を見つかる範囲でちらっと載せておきます♪(関係ない画像も一部。。w)

 
 
まだまだ開業4年目のサイクルデイズ、事業規模も先輩店舗様に比べると足元にも及ばないですが、
愛情は口にして行動すると伝わるのだなと、とてもうれしい気持ちであります。 
  
大大前提として、「お客様の求めているものに最適なものをご提案する」、そしてその後の「ライフスタイルをサポートする」のが私たちの役割。そのうえでライトウェイの『ライフスタイルを彩る自転車』を今後もお勧めしてまいりたいと思います。

感謝状を頂いちゃいました。「ブランドの認知度向上に情熱を持って~」とありますが、「お客様のライフスタイルに自転車というツールをもってポジティブな変化を」というミッションに情熱をもって取り組んだ結果、ライトウェイさんのブランド認知向上につながったのだと思います♪
台風一過の9月、開催できるかどうかギリギリまで迷い、動いた結果最高のサイクリングツアーを開催できた思い出の写真。
最高な天気、サイクリングロードのコスモス、ダイナミックな波が印象的であります。
2020モデル全ラインナップのカラーがご確認いただけるカラーサンプルが入荷!
あ、でも実は試乗車・在庫など実車でも確認いただけるようにドカッとオーダーしちゃいました(-v-)近日中に入荷予定です♪
冬も楽しいサイクリング。あ、よしおくんだ(-v-)
ヒマワリ畑と小田急線。
台風一過のツアー開催に向けて、夜が明ける前からコースの安全確認やプラン修正に奔走したのですが、夜明けの海が最高にかっこよかったのです。
秋、ヒガンバナ。
開業直前、コンクリートにのこされた猫の足跡wとライトウェイ。
遠方からご参加の朝活サイクリングツアー。皆さんお元気かなぁ。 
この皆さんとの出会いも不思議なご縁から、、その話はまた今度機会があれば(-v-)
これいつだろう?(笑)
なぜ筋トレしてるんだろう?
この何年後かにうちでバイトしてるとはw
小田原市環境部様からのお声掛けでお手伝いさせて頂いた、この地域の魅力を自転車でお伝えするイベントにて。この日も良い天気だったなぁ♪
イベントに来られた理由は全く自転車ともこの地域とも関係ないのですが、 
短時間のサイクリングで、しっかりこの魅力を感じて頂けたみたい。
なんとこの女性は実際に同じクロスバイクを購入されたとか♪
これ、僕がいない方がよかったなと反省しています。。w
富士山、きれいな水が流れる川、水辺のカモたち。
小田原アリーナスタートでぐるっと15分ほどのんびりサイクリングするだけで喜んでもらえました♪
これもおまけ。急テンポで冬になると巡回に来るねこさま。ストーブに当たりにきたり、ソファにくつろぎにきたり。
元気にしてるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください